Kazu's memories

とある北海道人のブログです。

旅行録➂

羽田空港のベンチで寝泊まりしていました。

 空港内を歩き回ってると、枕シェアして寝てる2人の男や地面にシートを敷いて抱き合って寝てるカップルや地面にシートを敷いて無防備に寝てる1人の女性がいました(;゚Д゚)))))))

公共の場でそのような景色を見ることは無いので、かなり刺激的でした!

基本はベンチに寝っ転がるか、座って寝る感じになるので、いくら価格が安くてもこのような寝方が耐えられない人は深夜便の利用は控えるべきですね。

じっくり休みたいのなら、お金はかかるけれども、タクシーで平和島温泉や空港内のホテルを利用した方が良いと思います。

 

 朝5時から建物の外に出られるようになるので、外に出ました。外を出てみると、朝5時にもかかわらず気温が30℃近くあり、朝から蒸し暑かったです😫

僕の故郷なら朝は結構涼しいですね。

この時間に地下鉄に乗って街中に出ても、どの店も空いていないので7時位まで国際線散策をしてみました。

国際線は早朝から開いている飲食店があるので、そこで朝ご飯を食べてしばらくの間空港散策をしていました!

国際線の内部を歩き回っていると、綺麗な朝日や屏風が見ることが出来ました😃f:id:kazu1020:20180901020347j:imagef:id:kazu1020:20180901020435j:image
f:id:kazu1020:20180901020049j:image

少し時間を潰した後、時間もかなりあり、遠くに行こうと思ったので鎌倉に向かう事にしました。

旅行録④に続く...

質問があればどうぞ。出来る限りお答えします。