Kazu's memories

とある北海道人のブログです。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

生まれ変わるビデオテープ

皆さんこんにちは 最近居間の整理をしていたら、懐かしいビデオテープがたくさん見つかりました。およそ20年くらい前のテープもありました。 今時にビデオテープが家にあるよという人も珍しいと思いますが ビデオテープはこのままだと嵩張るし保管場所に戸惑…

自分のことだけ考える 感想・まとめ

こんにちは!皆さん最近はどのようにお過ごしでしょうか? 今回は堀江貴文「自分のことだけ考える」という本について紹介していきたいと思います。 自分のことだけ考える。 無駄なものにふりまわされないメンタル術 (ポプラ新書) 作者:堀江貴文 発売日: 2018…

ゲームレビュー ナルティメットストーム4 ROAD TO BORUTO

こんにちは!皆さん元気でお過ごしでしょうか? 今日はナルティメットストーム4ROAD TO BORUTOのレビューをしていきたいと思います。 NARUTO-ナルト-疾風伝 ナルティメットストーム4 ROAD TO BORUTO -Switch 発売日: 2020/04/23 メディア: Video Game こち…

色々な泊まり方について

こんにちは! 今回はこれまで旅先で実験してきた色々な寝泊まりの方法について、話したいと思います。(いくつかキツイ方法もありますので、実際にやるかどうかは自身の判断でお決めください) ホテルに泊まるのは多くの人が思いつく方法ですので、今回は割…